上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第<span style=7回セミナー" border="0" width="339" height="452" />
5ヶ月ぶりで第7回定例会を開催致しました。場はいつもと同じダイロイネットホテルで、サファイア・ルームでした。
代議士祝電
サプライズで市早苗代議士から、セミナー開催への祝電を頂戴しました。総務大臣と書かれていたのが印象的でした。
P1000148.jpg
経営編
セミナー【経営編】は 「あなたならどうする?『経営改善』」とのテーマで、田昌秀・田武郎・浦真の氏を講師にSWOT分析を中心に経営のヒントを示唆して戴きました。
大阪編1
セミナー【大阪編】は「郷土史『大阪春秋』の40」をテーマで、同誌の編集主幹である山公一氏を講師に郷土史の使命のお話を大阪の歴史とともにお話戴きました。
乾杯
引き続き、懇親会は隣室のルビーに会場を移して、全員参加の下で開催しました。乾杯の御発声は、芦池地区連合町会会長の池博司様にお願いしました。
お弁当
今回も人前ずつの松花堂弁当形式にしました。
P1000199.jpg
食事タイムを経て、本日初参加のお人を私からご紹介し、それから自己紹介をして貰いました。
P1000250.jpg
最終的に、参加全員の皆さんから自己紹介して戴くことができました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。